抑えられない感情

姸雅ニムが、日記をつけたらいいと言われていたので

苦手なのですが始めてみることにしました。

今までも、書いたことはあるのですが、

コンスタントに続けられていないので

どうなることやら・・・

ちゃんとした日記帳ではなく、普通のノートに

良くも悪くも刺激を受けた時とか

御父母様の夢の記録など

思いついたときにランダムに書きなぐってました。

直観的なかんじで、うまく表現できません。

感じた事、考えていることを人がわかるように詳細に書ける人、憧れます。

これは日常生活でのコミュニケーションにも助けになるかな?

抑えられない感情やぱっとひらめいたことを、

一旦冷静に整理して、相手を尊重・意識してゆきたい。

私にとっては挑戦です。

 

 

 

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中