切れないナイフ

「どうせ彼女たちは、切れないナイフだから、大丈夫だろう」

ようは鈍いということだ。

これは私たちが、亨進様とサンクチュアリ教会に傾倒していると知った、牧師と呼ばれる人々によって、あるところで交わされた会話。

 

サンクチュアリ教会 JPN ニュースブログより12月20日クリスマス礼拝説教 【英語説教日本語訳】(その2)

神様を祝い礼拝するとき私たちは何をしているのかといえば神様との関係を築いているのです。この間の韓国語礼拝を見られましたか?神様の花嫁たちが前に出て讃美の歌を歌いました。天から注がれた霊で涙がとめどなく流れました。心情と愛の爆発がありました。これこそ真の女性の時代です。真の女性はキリストの花嫁だからです。売春婦ではありません。夫に対して尊敬すべき誇りある貞淑なキリストの花嫁です。彼女たちこそ真の女性であり、お父様がおっしゃった世界を変える女性時代の主役です。権力とお金を欲し、それに喜びを見出す淫婦ではありません!
主の花嫁を、なめたらあかんぜよ!

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

切れないナイフ」への4件のフィードバック

  1. ブログ投稿をお喜び申し上げます。書き込むことで信仰姿勢が問われ
    身を正されるものです。私の場合「家庭連合がおかしい」から「お父様の相続者・後継者で、いのちかけてゆくことができるか」でした。どうぞご活躍を、お祈り申し上げます。

    いいね

    • コメントありがとうございます。
      今後ともご指導よろしくお願いします。

      文章や表現など、基本的なところも含めて、まだまだですが、
      コツコツ出来たらと思ってます。

      いいね

  2. Be Natural さんへ
    とても本質的な方だと感動しています。
    貴重な女性によるブログです。
    サンクチュアリ活動の支えになります。
    勝手ですが、頑張って下さい。

    いいね

    • コメントありがとうございます。
      とても励みになります。
      夫からは「メリハリが無い」と辛口で言われて、沈むこともありますが、これも個性と開き直って頑張ります。
      心の中のことを、言葉にするって本当に難しいです。

      お父様 亨進様はもちろん、皆さん素晴らしいです~

      いいね

コメントを残す

