お父様を家に모셔 야 돼요

日本語が堪能な、韓国人の大先輩(父親ほど)の方が、韓国語と英語もまぜながら、お祈りやみ言を通じ、ひらめいたり気付かれたことを、ほぼ毎日電話で伝えてくださいます。

「お父様を家に모셔 야 돼요」

今日は、お父様御一人で写っておられるお写真を立て、侍りなさいという内容でした。

 

そしていつも励ましてくださいます。

「私はお母様のことは愛しますが、もはやはっきりとしました。お母様がかわいそうな方と思いましたが、もっとかわいそうなのはお父様です!」

「このことが分かるのは、残念だか多くはいないだろう。リーダーは散漫になっていて中心がないから、話してもわからない…」

「◯◯さん、希望を持ってください。喜ばしいのです。亨進ニム・姸雅ニムがサンクチュアリ教会でお父様と共にいてくださるのですから!」
「ここで、基盤を立て未来につなげたいです」

 

その方の瞳からはほとばしる青い閃光が発せられています。その魂は若々しい青年そのものです。

インターネットなどされませんので、初めは映像で亨進様の説教を見ることもありませんでした。ある姉妹が一つのメッセージを送り、そこから全てを理解されました。それは、英語で記されたお父様の霊界からのメッセージです。“三代王権・サンクチュアリ教会、真の御父様に帰ろう”のブログでずいぶん前に紹介された非公認のものです。(現在は消えてます。英語のサイトはあり)

 

「お父様は、何故か私のことをいつも  Hソバン 서방(旦那?)といわれていたんです。」と本当に愛おしく話してくださるので、お父様の香りを感じさせていただきます。

 

H先生、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

お父様を家に모셔 야 돼요」への3件のフィードバック

    • ありがとうございます。godblessyou6500さんのブログではお世話になりました。

      H서방ニムに着いて行くのは、必死のパッチですが負けてられないです。お言葉、了解いたしました!

      いいね

  1. ピンバック: お父様が来られました! | Be Natural 🌠

コメントを残す

