お父様が来られました!

これは、先回の記事で紹介させていただいた、

H서방ニムの後日談です。

(私たちはH先生と普通に呼んでます。笑)

お父様を家に모셔 야 돼요

 

今までの家中のお写真を全て整理して、お父様御一人の御写真だけに変えたとたん、事が起きたといわれるのです。

「昨夜、お父様が来られました!」

 

「霊界というものは、一瞬で移動が可能なわけですから、そういう事だったと思います」

「◯◯さんも、そうしていますか? 必ずそうしてください!」

「亨進ニムご夫妻の写真も一緒にね!私は◯◯さんが撮ってくれた、私も一緒に写っているのをハサミで切って、お父様の御写真のフレームの中に入れてます」

 

お電話をいただいて、あらためて確認しすべてを整理しきれていなかったと思いました。

さっそく、何枚かプリントしてカレンダーの表(あと5日だけですが)、子供たちの部屋などかえました。

キッパリとできてなかった事に、やはり自分の中の曖昧さがあると、反省しました。

 

サンクチュアリ協会アーカイブでもダウンロード出来ます。

日本サンクチュアリ協会アーカイブ礼典生活

 

 

サンクチュアリ教会ホームページカレンダーはこちらで購入出来ます

 

やはり長い間、支持してきたことから切り替えるというのは、簡単ではないです。

よもやこのような状況に、自分がなるとは想像すらしていませんでしたから。

中途半端は何につけてもいけません。

どうせするなら徹底的にするべきです。

 

年末年始の季節、大掃除のついでに新しくスタートするいい時かもしれないです!

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

コメントを残す

