1989年の写真 -真のお父様を偲んで-

慶 真のお父様の権威に戻るための祝福、3000双勝利おめでとうございます‼ 

8月30日の時に私自身も目撃し体験しましたが、やはりこの度も、二代王・亨進様にお父様が顕現なさったようです。

【映像】第二代王・文亨進様のみ言-礼拝後の懇談会 サンクチュアリ教会Facebook日本語訳サイトより

長い間、とりわけこの3年半の間、待ちわびていた瞬間だったので、感慨もひとしおだったのではないでしょうか?!

 

****************************

 

感謝の気持ちと懐かしい思いを馳せながらお父様の昔のお写真です。

今から27年近く前、1989年6月19日龍仁にあったメッコール工場内研修センター 6500家庭特別集会にて

 

 

お父様「日本が今大変だというのですが、助けるべきなの?助けないの?」

私と同じ班だった兄弟「助けるべきでーす!」

 

この返事のせいではないと思いますが、当時世界日報の奉仕員として歩んでいた私たちは、この集会の時に日本への帰国が決まりました。

 

19891 (999x694) (999x694)

img_0109-1

この集会は日本人対象だったのですが、相対者と一緒に紛れ込んでいた韓国人男性を発見されて…「お前は韓国人だろう。なぜここにいるか?出なさい!」と険しい表情をされたお父様。

19892 (981x686) (2)

19893 (679x990) (2)19895 (997x708) (2)

19896 (700x989) (2)

夫と私の後頭部が写りこんでいます(笑)前から3列目でした。

19897 (999x682)

親しげにお話ししてくださった後、「世界の祖国を求めて」と題されて、摂理的み言を語られました。

198910 (987x686)198911 (989x683) (2)

198912 (991x677) (2)

汗びっしょりになられてみ言を語って下さいました。

198913 (993x676)

研修センタ―内は超満員となり、スポットライトをまともに受けておられるお父様は、本当に熱くてたまらないのです。

198914 (993x694)

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

広告

1989年の写真 -真のお父様を偲んで-」への2件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中