統一聖殿2016年カレンダーを見ながら思うこと

2013年の偽りの基元節によって、お父様の権威から逸脱してしまった私たちを、許してくださりながら導いてくださり、戻る祝福に参加させていただきました。去る2月の御生誕日における、最後の恩赦としての祝福から1ヶ月が過ぎました。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。私は何かとても深刻な思いが押し寄せてきています。「深刻」とは少し違う気もするのですが…うまい表現が思い浮かびません。張り詰めた空気の緊張感…真冬の、日が昇る直前のような。私のまわりでも、サンクチュアリ教会ブログ村でも似たような心境を抱いている方を見かけました。

わからないけれど、確実に新しい歴史の扉が開き、決して後戻りはできない、でも手ごたえを感じる身震いするほどの高揚感。来るべき未来に向けて、お父様が遺言として残してくださった生きたみ言。それをあまりにもおろそかにしてきてしまったことに対する焦り。重要な使命を感じ、押しつぶされそうになったり。

「天地人真の父母定着実体み言宣布天宙大会」講演文の中に出てくる【霊連世協会】【永遠の真の愛の発光体となる人生】や、家庭盟誓5番の【主体的天上世界と対象的地上世界の統一に向かい、前進的発展を促進化する】内容。

また、前回載せたお父様が10回見なさいと言われたというビデオ「天宙共鳴圏と真の父母様の聖婚」の【天宙共鳴圏】と言う言葉自体や、【密使の使命】など。

今まで地べたを這うような、半径1メートルから3メートル範囲のことに一喜一憂していた日々でしたが、今までとはまた次元が変わってきている時であると感じます。

最近は特に、多くの人の霊的アンテナが様々な受信をすることも多いようです。そのような時代なんだと思います。

それでも、昔からずっと変わらず一貫して、神様の役事は真のアダムとその血統、イエス様もKing of Kingとしてこられ、再臨主としての真のお父様、そして三代王権、神様の王国・天一国。全てはこのことが成されて初めて生きる道があるということを、はっきりと主張すべきであると、強く思わされます。お父様の勝利圏ゆえにもう迷わなくてもいいんだと。たとえ全て掌握できていないとしても。

こんな風に思う私のような者を愚かな選択と思う人もいると思います。でももう気にしません。
第二代王・亨進様も説教の中で 福音は神の国であると語ってくださいました。
事実:メシア家庭は主体であるお父様を中心に回ってきた-説教「神の国」 サンクチュアリ教会Facebook日本語訳ブログより

イエス様そして再臨主も新たな宗教を作るために地上に来られたのではありません。関係を築くためでした。また世界的レベルで神の国(王国)を作ることでした。

アダム・エバに始まる聖書のすべての話の流れにおいて一貫した神様の祝福は「地を治めよ」でした。この「治めよ」という言葉のヘブライ語の原語の意味は「王の主権的統治」です。

アダムに与えられた王国の初代王はアダムでありアダムの血統が神の血統となるのです。

「まず神の国(王国)と神の義とを求めなさい。そうすれば、これらのものは、すべて添えて与えられるであろう。」マタイ6:33

**********

そんなこんなで、 去年注文して楽しみにして待っていた、カレンダーを眺めながら感じたことでした。
少しだけカレンダーの中身を紹介しましょう🍀
お父様の嬉しそうなご様子が印象的です。

表紙・統一聖殿 2016カレンダー となってます。

1月では18日の「沈黙を破って」1周年記念が記されています。

一月・三代王権サイン入り、最新技術で明るく加工されてます。

2月13日は真のお父様御生誕日ですが、サンクチュアリ2100双祝福とも記されています。

2月・荒野の第二代王様

3月17日は孝進様聖和記念。22日は世界平和統一聖殿(サンクチュアリ教会)創立3周年記念日。

今月です。初代王様のサングラスが新鮮です(^ ^)

 

**********

4月  🌸 写真は2015年4月21日祝福式においての第二代王様、亨進様・姸雅様が祈祷をされておられるご様子。

5月   🎏勝利された真のカインアベル、亨進様・國進様が真のお父様を両脇で和やかにお支えされています。

6月 ☔️お父様と信俊様のお写真二枚。信俊様に向けられたお父様の眼差しがあたたかであられます。

7月 🎋船上で初代王様の頬にキスされる第二代王様。お父様が嬉しいそうにされてます。

8月 🎐2015年8月31日真のお父様御聖和3周年記念で、國進様ご夫妻が第二代王様・王妃様に戴冠をされるご様子。

9月 🌾初代王様、王冠のお写真

10月 🎃第二代王様・王妃様、天一国憲法宣言式にて。

11月 🍁真のお父様、お馴染み笑顔の開襟シャツお姿。

12月 ☃第二代王様・王妃様の御尊影。(これを見た私の魂と全細胞が歓喜した気がした✨)

裏表紙・亨進様と姸雅様

こちらですべての月の綺麗な写真が見れます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村