第二代王様の祈祷

本日、2016年4月24日の礼拝を通して、

一層の並々ならぬ決心を感じることができました
アブラハム、イサク、ヤコブ三代における、

イサクの立場として

試練を通過せざるを得ない立場であることが

亨進様の祈りの中にありました
私たちは、試練の中で終わって行くかもしれない

御国に実体的に足を踏み入れることなく

それでも必ず御旨は成され

私たちの子供達(種)がその地にはいるであろう

そのことを目指して
第二代王様のお姿はまさに全てを

神様に、真のお父様(真の父母)に委ねておられる

なんと崇高で純粋で、魂が洗われる内容であるか

私などの足らない者には

計り知れない次元において

超えてくださっておられるのでしょう
イエス様の時の右の強盗のように

臆病で何も知らない自分から

少しでも成長して

お父様の願いにわずかでも殉じることができるよう

悔い改めながら歩んで行きたいです

 

(翻訳は正式に上がると思います)

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

コメントを残す

