6.25戦争 第66周年記念式

 

昨日は朝鮮戦争から66年になる日でした。

H先生にお誘いを受け、地元の記念式に参加させて頂きました。

 


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

広告

6.25戦争 第66周年記念式」への2件のフィードバック

  1. あら。666が3つ 続いて、25ですね。外国に住むと愛国者になるといいますが、、
    私は韓国に23年以上になりますが、一度もそう言うところに参加したことなく、アップしてもらった歌も聴いたことがないような、、^^; やはり当事者の韓国人は思い入れが違うのでしょうね。そこにお供して参加した先駆者さんも素晴らしい。

    いいね

    • 666、気がつきませんでした∑(゚Д゚)

      会場の教会が家からローカルロードで15分ぐらいの所ですので。
      先生の家からは高速で1時間近くかかるのに…

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中