二代王がどのような生きた悪魔、サタンと闘っておられるのか知るために

もうすでにサンクチュアリNEWSで紹介してくださりご存知の方も多いと思いますし、しつこいと言われそうですが、再度そのYoutube サイトを紹介したいと思います。(弱小ブログであまり影響力ないですが)

サンクチュアリの方でも選挙戦中に「ええ〜トランプはちょっと…」という方がいましたし、まことしやかに存在している既存の全てが、いかにサタンの主権下にあったかという事も、なかなかピントくるものではありません。私たちは今もどっぷりと浸かっていますので。

今年からスタートした「The King’s Report」の中で、亨進様が果敢に闘っておられますので、敵の正体はいったいどの様なものなのか知ることは二代王とトランプの援護射撃をする上で大切だと思います。亨進様の説教を通して多くのサンクチュアリの方は知っていることもあるとおもいますが、より敵の巣窟をあぶり出すためにも私は追求したいと思います。家庭連合の人や一般の人にも浸透する様に。亨進様も「主権」のためにとよく言われますね。ミクロとマクロは連動していると思いますし。

もちろんあくまで参考までということですが、結構ポイントをついて分かりやすくまとめてくれています。(ここで顔を出しているお姉さんなどすごい勇気があると思います。ユーモアのセンスもいいです)

ぜひチャンネルをチェックしていただいて、興味のあるテーマからでも見てみてくださいね。

最新のビデオ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

広告

二代王がどのような生きた悪魔、サタンと闘っておられるのか知るために」への4件のフィードバック

  1. アップしてくださって、感謝です。
    いちいちマメに入って見るってできないのでありがたいです!^^
    これって毎週アップされてるんでしょうか?
    『ラッキーでたらめ』という放送局ですが、当たり前ですが、
    訴えたいことがあっていろいろ企画して出しているんでしょうね。

    いいね

  2. どうも。
    毎週の時もあるようですが間があく時もあるようです。
    アカウントページのトップに、次回放送予定をお知らせしていますね。

    どのような方達かは分かりませんが、らっきーさんはボーカルで企画を考えている方がギターの人みたいで ミュージシャンのようです。ちょっと計り知れない域まで語ってる時もあるんですが。

    いいね

  3. インターネットを見ないように指導する某宗教団体は、信徒の情報量を少ない状態にしておこうとしています。上司に絶対服従させたいのは、自由と責任を放棄させ「あなた次第」の芽を摘み取って、真実を知られないようにしたいからと思えます。とても興味深い内容だと思います。200回以上を視聴するのは大変ですので、またいつか、お薦めの回を紹介していただけると助かります。by ロード

    いいね

    • コメントありがとうございます😊

      とにかくニュースのでたらめなのは 、今回の選挙ですごく思いましたが
      普通はみなさん信じていますね。

      知り合いの姉妹にも聞いて、また何かありましたらアップするかもしれません。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中