紫の怨念つながりか? (追加あり)

ちょっとタイトルが怖くてすみません。

ちょうど今現在、米国家庭連合では2017年1月14~20日まで、ラスベガスのIPECで日本人7日修練会が行われています。



たまたまフェイスブックで、参加してる方が写真を載せていたのを見たのですが、参加者全員が「VISION 2020」のロゴが胸に入った紫のパーカーを着ていました。

金ギフン北米大陸会長も猪瀬全米日本人個団会長夫妻も皆さん紫一色でした。

こんな感じのパーカー


米国家庭連合ホームページに上がっていました。(1/17/2017)

FFWPU USA ⬅️

これですぐ思い出したのが、ヒラリー・クリントンが落選した翌日に、家庭連合のニューヨーカーホテルのグランドボールルームで行った、敗北宣言の様子でした。


そんなのたまたまでしょう~という声も聞こえそうですが…

皆さんはどう思われますか?

 

follow my heartさんのコメントより情報いただきましたので、追加します。

img_0544

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

紫の怨念つながりか? (追加あり)」への4件のフィードバック

  1. 今年,早々の韓オモニの指導者を集めての会議のときのオモニの服も紫一色、、ソロスが中心となって仕掛けている紫革命のミクロ版でしょう、韓オモニにあわせて、家庭連合のみなさん、紫革命でしょうか 運勢はぜんぜんないでしょう。霊的にはぴったし合っていますね。

    いいね

    • そうなんですね!
      さすがに、実際の写真は拝借出来なかったのですが、
      ロビーいっぱいに紫があふれていました。
      (知り合いの顔が何人かあって複雑な気持ちです。)

      いいね

コメントを残す

