The King’s Report 2/21/2017 韓国に戻る若者達に向けて

 

 

昨日の朝、二つ目のセクションの後かなり長い休憩だったのですが、この日韓国に戻る若者達にお別れの時間をとっておられたようでした。

その内容を語られた部分になります。

 

わからないところもあり、つたない翻訳ではありますが…

The King’s Report  2-21-2017   約7分間(1:29:05~1:35:52)
ブレイクタイムが長くなってすみません。テクニカルの問題ではありませんでした。韓国全体の代表団として若者の皆さんが二週間ここで私達と共に過ごしました。彼らはブラジリアン武術、格闘技の訓練、人生で初めて銃を撃つ経験をし、森の中で火を起こしました。これから帰る彼らの国では違法活動にあたりする事ができません。ですが、これらのことは当然の天一国市民の権利です。神の王国で市民は全てを所有できます。これは当然の人類の権利です。

 

私は彼らが今、天一宮を出発するのを眺めながら、しかしこの若者達にとっては、
現在韓国で革命が起こっていてとてつもない混乱の中にあることを思います。(大統領の問題など)  中共らが乗っ取ろうとして、中国共産党が買い占めています。同時に韓国の左派が台頭しています。
それで今回ここに来た若者達が韓国に戻って、できるならyoutubeチャンネルで自分で自分の意見を発信することを願っています。そして、共産主義者を論破してアベル的な革命のために、聖殿のお父様の権威の元に立つ全ての者が強固な韓米同盟とトランプ大統領を支持することを世界的な運動にすること。世界規模に。
なぜなら、神様とお父様が(御旨)成就のため働いてくださっていたとしても、第二代王と三代王権とカインとアベルの私達は全てを失いました。

 

聖霊による人々の運動、真実に主によって導かれた人々がお父様の権威のもとに立ち上がり、迫害を受け、後ろ指を指され、忌み嫌われてたとしても、条件を満たしたために今世界規模でただサンクチュアリの者達だけが、お父様の権威のもとにあり祝福圏にあります。

 

そして二代王、三代王権、(勝利された)カインとアベルの天一国。世界中で今、この伝達を受けたあなた達だけが、それぞれの国において立っているのです。世界の中のみなさんの国家において、今人類の主権と革命のために立ち上がります。

 

家庭詐欺(連合)のようなところは病み、犯罪、異端、淫婦、権力に屈して。ただヒラリーなどの悪者、悪魔に着いて行こうとして、韓オモニと教権者が邪悪な悪魔的な政治的悪魔崇拝を支持している。そして、淫婦となった家庭連合も過激なジハーディ、政治的悪魔崇拝左派に売り渡し。

 

もちろん今はトランプが勝ちましたので、ひとつひとつ勝利圏を取り戻しています。もちろん嘘つきもいて、「私はずっとトランプを望んでいたよ」というふりをしています。なんて詐欺師でしょう! 嘘がバレバレです。明らかに嘘つきであり、明らかに淫婦であり。
人類を導いたことがただの一度もない者であり。ただ、彼らは…老朽化を繰り返し(?)

 

しかし摂理はお父様と共に、神の王権に、天一国に、立った者である勇気ある青年達の現実の事態となっています。私達には天一国憲法もあります。

 

彼らは限られた二週間の予定にもかかわらず、韓国とトランプ(米国)同盟を支持するために昨日もデモをしにニューヨークに出かけました。トランプタワーや国連本部前などあちこち行ったようですが、私は指示もしていません。スケジュールを調整しながら、祖国のため立つ若者の条件として、彼らが望んで行動しました。

 

たった今彼らに伝えたのですが、若者達は年配者にはわからないようなインターネット・SNSを使いこなすスキルや専門用語、プラットホーム(動かす環境)を理解しています。

ですから彼らはそれらを活動に使うべきです。

自分の意見を発信してください。政治的悪魔崇拝に共産主義、左派に声上げて対抗してください。

もちろん、韓国の保守右派も支配層右派ですが実は左派の一部です。なぜならば明らかに彼らもまたグローバリズムに伝導されています。

アベルタイプの保守をつくらねばなりません。アベル的に勝利するためです。

(本来の)保守を取り戻さなければなりません。そして国を取り戻すのです。
韓国にいる人にとってとても深刻な時を迎えています。みなさんの為にお祈りします。

 

彼らは国を取り戻す為に緊迫した時に直面しています。そして彼らは影響を与えることでしょう。

ただ単に改善するだけではありません。それだけでは充分ではありません。

神の国の方針に従って改革されるのです。

 

今、全世界の王国に福音は説かれました!!

 

休憩時間を延長して子供達に思いをかけました。

帰ったならば彼らの世代が新世代のパイオニアになります。

ですから彼らのために祈りましょう。

神様が彼らを来るべき千年王国にもちいてくださるように、ある子はまだ10代でしたね。

次世紀にもつながってゆくように。

 

この地球全体を覆い尽くすために革命を拡散していかなければなりません。

 

 

この日の王様

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

The King’s Report 2/21/2017 韓国に戻る若者達に向けて」への4件のフィードバック

  1. 亨進様の温かい勇気づけられるみ言葉を翻訳してくださってありがとうございます。神様が愛し、期待をかけられる2世たちが自ら立ち上がって動いてくれて希望です。1世の私たちがさらに頑張って土台を作り道を切り開いていきたいと力が湧きました。
    すでに一か月前から韓国の2世の女の子が20分くらいのyooutubeで訴えています。これからどんどんたくさん出てくると思います。^^/

    いいね: 1人

    • コメントありがとうございます😊

      シャボン玉さんは、青年に勝るとも劣らず、ですね!!

      亨進様がよく引用される、「インフォウォー」も若いレポーターが
      果敢に活躍されていますが、

      聖殿の若者も負けていませんね!

      感謝ですね。

      いいね

コメントを残す

