3.1 太極旗集会

韓国での3.1集会の様子をシャボン玉さんがさっそく紹介してくださっています。

日本の統一聖殿の皆さんもサポートの集会を持ってくださったようです。

皆さんのご活躍、心から感謝いたします。

自分は今の所何も出来ていなくて、本当に申し訳ないです。

3.1集会 真の愛と頭翼思想で大韓民国を救おう!

 

 

紹介してくださったニュースの記事に

“柳寛順 精神ならって新しい大韓民国をつくろう”

とありました。

それで、昔々日本で行われた「柳寛順烈士精神宣揚集会」を思い出しました。

この時は、在日同胞である大韓民国民団と朝鮮総連を一つにする為にという

お父様の願いが込められていました。

この事も勝利できずじまいだったわけですが…

悔い改めても悔い改めても足らないことばかりです。

 

当時、地元実行委員会(日韓人協会)のスタッフでした。

この行事(摂理)を知らない方もいるかもしれませんね。

 

img_0604

大会パンフレット

img_0605

柳寛順烈士プロフィール

img_0606

趣旨文

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

コメントを残す

