『人間の責任分担』2023.9.20 和訳

2023年9月20日 水曜礼拝 

【祈祷と精誠】🇺🇸🇰🇷🇯🇵🌎

👑二代王 文亨進様 

🎓三代王 文信俊様

🔫BlackRambo(ブラックランボー)

🏛️Sebastian Gorka(セバスチャン・ゴルカ)

📹Jack Posobiec(ジャック・ポソビック)

🏍️sose the ghost(ソースザゴースト)

今日、アカデミーはフロリダの修練に行きましたね。海洋水泳訓練があります。彼らはすでに出発したんですね。

鉄のつえ祝祭にアメリカ黒人社会で有名な、退役軍人で銃器所有者のブラック・ランボーが来ます!!(拍手) 今アメリカで黒人がどの様に保守になるかと言えば、銃器所有を通じてです。

銃器所有者界隈で最も急速に成長しているのが、黒人社会です。このことがどれほど重要か。左派勢力は5~60年もの間、黒人社会をずっと左派に保つためコントロールしてきましたが、銃器所有を通して初めて(保守として)急成長しています。黒人女性たち(も)です。この人を知ると、海兵隊退役軍人(参戦勇士)なのです。ですから銃の扱い方をよく知っています。とても活動的で、多くの黒人の若者や女性に銃所持を薦め(招待し)て、銃所持(体験)することでその威力(パワー)を知り、その責任と自由とパワーを理解することになります。そして「民主党左派の者たちは、我々を常に弱者としての立場にさせていたのだな」と、このことに目覚めました。

この人のインスタグラムは100万人、YouTubeは300万人(フォロワー)のとても大きなものです。YouTubeで銃を載せれば常にシャドーバンされますね。凄く大きい(チャンネル)ですが、YouTubeは左翼ですからいつも削除されます。(*本人談:二度警告⚠️を受けたとのこと-kings reportのインタビューにて) とにかくこのラッパーと共に若者たちも訓練をしそのことがトレンドになり、多くの黒人の銃器所有権を実現してきています。これがどれほど良いことでしょう! 

銃器所有を理解すると…街、都市を左翼が運営(施行)しているところは、銃を所持できない(ガンフリーゾン)ので犯罪率がだん突に高いです。大多数の黒人は都市部に住んでいます。そういうことで街に住んでいる人々が徐々に銃を持ち始め、犯罪者が恐れをなすようになるというわけです。賢い人々(のほうが)がよっぽど自由と責任感があります。この様な内容でブラック・ランボーは銃器所有者世界に多大な役割を果たしています。黒人の立場で、海兵隊ベテランとして黒人銃器所持コミュニティで最もビッグな人です。この方が、今回の鉄のつえ祝祭に来られます!!hallelujah‼︎

それだけではありません。お父様の後継者・相続者・代身者、二代王と共にラップソングを歌うことなるでしょう!Oh my gosh!それを今作曲中です。何ということでしょうか⁈ お父様がどのようにこのラップソングを用いるのか分かりませんがませんが。彼はこのように強い男性たちと共に、特別な銃弾も作っています。イラク戦争にも行きました。銃弾を製造する事業、黒人なので黒い銃弾(笑)。Black Ramboが黒い銃弾を作る。以前はプロのラッパーでもありました。

海兵隊でも皆、柔術訓練をやったそうで私が黒帯と言ったら「あ〜そうなんですね、牧師さんも(柔術するとは)、危ない人ですねえ。ケンカなんかできないですねえ」笑と。とにかく、今回この人が来たら面白いビデオも撮って。事業にしてる黒い銃弾も作って。BlackRamboとKing Bullet Headラップグループが一緒にやることになるでしょう。自由について…自由はタダではない。自由を守るためには戦わなければならない、というメッセージで。彼は退役軍人なので分かっています。彼も歌い…。

ソースザゴーストのソースにも彼が来ることを伝えたのです。もともとソースはよく訪ねてきていて私たちをとても支持しています。ソースはバイカーの王です。バイカーchannel 中で最大のchannel となっています。インスタグラムの登録者は7万人だけですが、YouTubeは40万人もいます。最も大きなバイカーchannel になりました。若い頃はギャングだったので何度も刑務所送りになってます。銃撃事件などで。韓国・日本人からしたら米国文化について想像だに出来ないでしょうが…米国内の刑務所に200万人の犯罪者が収容されています。前科者の出所者は150万人です。なので全米の人口比率において犯罪者の数が大きいのです。

アメリカの文化(歴史)で犯罪者は大きな意味を持ちます。何故なら、アメリカ解放(独立戦争)のために、英国と戦ったときの創始者(建国の父)がアメリカのギャングだったのです。ギャングたちでした。ジョン・アダムスは…第二代大統領…。サム!サミュエル・アダムス、創始者の一人ですがマサチューセッツ州ボストンで酒のギャングでした。ギャングの親分でした。そのような人々がひとつとなって、ジョージ・ワシントン将軍と共に英国軍と戦いました。英国はカトリック教会から完全に分離してプロテスタントになりましたが(米国のキリスト教会に)、アメリカ創始者(建国の父)の中で学がありお金持ちの将軍が多くいましたが、サミュエルのような人はまさにギャングそのものでした。つまりこういうことです。戦争になればアベル圏にいる人々は皆、ギャングであろうと無かろうと誰でも皆身を捧げます。歴史的に見てそうです。(画像を見て)笑、サミュエルですね。この人がマサチューセッツの海より(港湾界隈)のギャングの親分でした。この人が創始者の一人であり、ほとんどの人がキリスト教徒でした。

とにかく、今回バイカー王のソースザゴーストも来ます。彼は黒人でなくプエルトリコ人ですから南米人(ラテンアメリカン)です。ブロンクス(NY)で生まれ活躍して、ギャングにもなって黒人文化にも触れて。幼い頃から、ソースはラップが好きというだけにとどまらず、自分もやっていました。なので私は彼に「今回Black Rambo が来て私たちと一緒に歌うのだから、歌わずとも舞台上でカッコよく座っていたら」と言いました。初めて伝えたとき、彼は歌いたくないと言いました。恥ずかしいということで。「舞台上で(頭を縦に振ってリズムを刻みながら)ただこうしていたらいいんだよ」と言いました。(いっしょに舞台に)上ろう!と。とにかくBlackRamboも来ていっしょにラップをやるんだし…昨日もう一度聞いてみたら、ソースも歌に加わることになりました。いっしょにやることになりました。(拍手)

ですから、黄い人、黒い人、褐色の人…ブラウンの人がラテンアメリカンですね。だから問題は白人、白人が問題になります笑。Twitter(X)のフォロワーが2200万人のJack Posobiec 。白人はTwitterを多く(活用)します。彼は海軍のベテランであり、全米で最も有名な本物の保守ジャーナリストの一人です、Jemes O’keefeなどと並び。シックの皆さんはよく知っているでしょうが、鉄のつえ祝祭の日曜日に来られます。昨日、一昨日にコールミーティングで会いましたが、國進監査総監やグレック室長も参加しました。いろいろな深い話しも経て終わってから、「ジャック、ラップを歌いますか?」と聞いてみました。「いいえ、自分はやりませんよ〜」と。けれどベースは弾くというのです。オッケー、それならこっちで楽器を用意したなら(するので)いっしょにやりましょう!有名な黒人ラテンアメリカン黄色人が参加するからいっしょに弾いたらどうですか?と。まだ正式な決定ではないですが、とりあえずベースギターを弾こうということでした。

さらにそれだけでなく…シックの皆さんお祈りしなければなりません。Sebastian Gorka、トランプ大統領、ホワイトハウス副秘書室長だったでしょうか?その方は土曜日に来られます。60〜70歳ぐらいでしょうか、お若く見えますが。ジャック・ポソビックが言っていたのですが、この人はオペラ(声楽)をやったことがあるそうです。オペラを学んだそうです!今私たちが作っている曲は歌いあげる箇所があります。白人がオペラ式に歌い、黒人白人黄色人みんないっしょに統一しながら、アメリカを救おう!このような。この人たちは全員有名人です。私だけ異端サイビと異名で呼ばれてます。笑 この方々もトランプ異端サイビに属していますね。笑 トランプ支持者は異端サイビだと。笑 とにかく、セバスチャン・ゴルカがもしオペラで歌う箇所を実現できたら…Oh my gosh …このビデオは数百万回視聴される可能性があります。このような有名人とKing Bullet Headが共演したら…。

銃器所有界のスーパースター、ブラック・ランボーが、バイカー界のスーパースター南米からソースザゴーストが出演。政界のスーパースター、セバスチャン・ゴルカがも、もしされるなら。有名な記者ジャック・ポソビックがベースギター。大変なことです、全国的世界的このビデオがアップされたとしたら。まだゴルカさんに手紙を書いておりませんので、皆さんのお祈りと精誠をつくしてください。ゴルカさんは私たちよりもいくらか年上の方ですから。しかし、アメリカに渡って来られた方々は心が広いです。皆さん情も深いです。

とにかくそういうところがあります。普通の保守はとても退屈で堅苦しく面白くありません。ですから、同じ保守でもトランプ支持者は遥かに素晴らしいです。全てにおいて多様性があります。白人だけではありません。人種においても、音楽(のジャンル)も多様性に富んでいるというのです。一般的保守、ネオコンと言われる偽保守はたいがいが白人でお堅い奴ら、こんな保守は死んでいっています。左派は上手く文化的戦いを仕掛けますが、そのお堅い白人達にそのような戦いはできません。ですから、黒人たちが保守に入ってきてラテンアメリカン東洋人が入ってきて、ーー文化などが入って来てトランプ中心に保守を再構築しているのです、MAGA チームとして。そのような雰囲気があるので、もしゴルカさんがオペラを披露したとして…その歌は多分いろんな番組で映るでしょう。Foxニュースとかたぶんリクエストするでしょう。どのようにしてこんな人々がラップを歌うことになったか?

この人達は共産主義を知っています。ゴルカさんは共産主義被害者です。ポソビックさんも共産主義ポーランドからで、奥さんはソ連全体主義。この方たちは完璧なアベル圏の人です。100%10,000%反共です。ーー略ーーゴルカさんが可能ならば、土曜日に帰る前に特別公演をしないといけないかも知れません。ビデオ撮影のため、土曜日のスピーチが終わったらすぐに。夜は夜でいろいろ歌い。次に日曜日のポソビックさんがスピーチを終えて公演しないといけません。私たちとベースギターを弾く様子を撮し、全てが終わったあとに同じ空間でやっているように見えるよう編集します。

とにかく、このように驚くべき役事が起こっていますから、このように多様なトランプ支持者達を統一することができるのは、お父様の聖霊意外ありません。このような愛国者の音楽を通して全て一つにし。セバスチャン・ゴルカがもし合意してくれて、オペラ歌唱も加われば…♪( ´▽`) 大ヒットします。ですから、韓国・日本、全世界シックの皆さんこのことのため、早速お祈りしてくださり…精誠とお祈りしてくださいますよう。他の皆さんは全員「Yes」と合意してくれていますから、残りはゴルカさんだけです。ちょっと年輩の方ですがそれほど堅い方ではないですよ。オペラ(声楽)を正式に習ったということは、音楽やったということですね。どれほど楽しいでしょうか?黄色人黒人ラテン…ラップは男っぽく強く、突然ゴルカさんが🎶➰〰️全ての人種が、アメリカを救おう!!自由を守ろう!!と、このようなことを通じて驚くべきお父様の聖霊役事が起こることを信じます!!hallelujah!ですからお祈りしてください。(参席者に)君たちもお祈りしてくださいね。こういう部分においてそのまま…成されたとすれば本当に。鉄のつえ祝祭を行うたびに、毎年ごと新しいゲスト有名人が来られるたび、共にこのような楽しい愛国者プロジェクトをします。どれほど楽しいでしょう。

音楽だけしたら問題です、若い人は娼婦・男娼になってしまう可能性が非常に高いです。平和軍平和警察のように厳しい訓練もしなければなりません。それと同時進行でメインではないですが、音楽をやることも出来るでしょう。メインでしたらだめです。そこから弱くなって感情だけもって音楽する人は、堕落とセックス文化にすぐにバアル神にいくじゃないですか?とても危ないことです。常に意識しなければなりません。厳しい訓練をした上で音楽をすることができるのであって、それ(音楽)は国を守るための中心ではありません。とにかく、興味深いニュースがあるので、全世界、韓国・日本シックの皆さんお祈りして精誠をお捧げください。

お父様の聖霊役事を通してドナルド・トランプJrのようなV・VIPと会い、トランプトラックにもサインをしてくれました。私たちにはVIPチケットさえありませんでしたが、全き聖霊役事によってV・VIPと会うことになりました。国会議員達も大勢いましたが、誰もこの様な出会いをしていません。秒で売り切れてしまったので、チケット自体持っていませんでした。しかし、お父様がこのような驚くべき瞬間を許諾くださり、そしてドナルド・トランプJrはショット・ショーのカーアームスのブースにも来て再び会って挨拶し、MAGAトラックにサインをしてくれて。

(トラックのデザインで)軍役ギャングのトランプがいますね、刑務所ギャングのトランプでTシャツも作ります。そして、三代王信俊(様)が、販売トレーニングとしてトラックをあっちこち転がしながら、トラック(の荷台)がお店になってTシャツを後ろに積み。トラックのデザインが、刑務所のトランプ、後ろがトミーガンを持ったマフィアのトランプ、ジョージ・ワシントンのトランプ…革命の大将…南北戦争じゃなくて独立戦争、独立戦争ジョージ・ワシントン将軍トランプトランプもトラックに載っているじゃないですか。おそらくTシャツのデザインは三種類だけ。信俊(様)が出かけて販売トレーニングをしなければならないので…昨日も出かけてまだそうだったのですが多くの人々に会って、まだ若いので大丈夫でしょう。販売を通じ数千数万人と出会ってこれがとても_ _なります。ファンドレージングをしながら…2024年には40ヵ所のトランプラリーがありますので50%がトランプトラックのガソリン代になります。ガソリン代が高いのでお金を稼がないとなりません。あとの50%は三代王として信俊(様)が、神学大学院と神学大学卒業生となるのため行くようになります。お父様が私をハーバードに送ってくださったように、彼もいかないとなりません。このような世界を知って行くためにも。ーー略ーー大学院までいかないとなりません。国家を代表するので、三代王として肩書が必要です。このような点について信俊(様)三代王訓練が勝利できるよう皆さんも精誠を捧げお祈りしなければなりません。

これらのことが起こり、2024年の選挙がアメリカの生きるか死ぬかの状況です。もし再び左派が入った(当選)らもうアメリカは亡くなります。奴らは二度も選挙を盗んだことになり、アメリカにはまともな選挙は存在しないということになります。投票自体無効ということです。全ての国々が亡くなり、全体主義が台頭します。ですから2024年はたいへん大きな戦いになります。多分ジョージ・ソロスなど左派勢力が暴徒やテロを多く支援することでしょう、グローバル勢力が。テロもたくさん起き、トランプを暗殺することだってできるヤツらです。

スペイン革命(内戦)の時、王権を復活させるために立ち上がったフランコ、トランプのような保守であるこの人が監獄に入れられたでしょう、赤軍がそうしました。そうして獄死したのです。各地で内戦が勃発しました。リコ法含み四度起訴されているから、トランプがもし投獄されたらそこで暗殺ということも。内戦になったら終わりです。スペインでは各地に愛国者が立ち上がり、フランコ将軍が出てきてスペインを取り戻し共産主義者らを捕まえ、朴大統領みたいに皆殺しにしました。そうしてスペインでは王家が復活し、現在まで続いているのです。それは内戦によって王家が建てられました。

お父様がどのようにされるかわかりませんが、トランプが勝つことによって再度システム(組織体制)を使って、この奴(左派)らを全部捕まえることができたなら、それが最もいいことです。もしトランプが投獄されて、内戦になって暗殺団に挑むことになれば、多くの血が流されるでしょう。たくさんの人が死ぬでしょう。しかし、どんな場合であろうとお父様は勝利された真の父母様であると信じます!アジュ!!サタンが勝つことはできない。そのときそのときでいい場合悪い場合があっても、関係無く天一国はきます。しかし、それが血を流して成されるのか、でなければ法で成されるのか、このことに注目しなけなければなりません。2024に向かって今、世界的に最大の危機を迎えることになりますから、皆さんもお祈り精誠断食などを捧げながら、三代王権のために祈祷してくださり、マクロコスモスのトランプも、アベルとカイン、鉄のつえ祝祭VIPゲスト全員などすべて同参して、これが本当に最後の場面であるので。トランプもこのような事態は実際…。悪いこともありますが良いこともあります。ムーニーはメディアの中で異端サイビーですから、保守派が(名前が並んだりしないように)距離を置こうとしています。とりわけ国が平時の時に。しかし、今は国家の緊急事態なので関係無く手を結ばないといけない。2024年、勝つことができなければ自分たちも滅ぶので、環境が変わり心も開くようになりました。大虐殺が始まるようになりますから。自分たちも標的にされていて死ぬ可能性があることをわかっていますで、ここはひとまず防御のために手結ぼう、こういう雰囲気なのです。こういう驚くような雰囲気の中、統一に向かう役事が多く興ることができます。この統一に向かう役事が、それぞれに起こるよう韓国・日本、世界中のシックの皆さんはお祈りしなければなりません。

この度、有名人といっしょに歌(ラップ)を歌うのは、ミクロコスモスにおいては小さな内容ではありますが、この小さな歌を通して統一文化ができていますね。もしゴルカさんも参加できたら、この統一文化を数百数千万人が見ることができます。有名人が出てますので、朝起きてみたら一晩で。エセ保守が「あいつらは異端サイビ、文亨進、ムーニーだ」など攻撃してくるでしょうが、そういうことをしながらも鉄のつえ祝祭にきている人もいます。ゴルカさんは去年も来ました。どうせ来るのです。どっちにしろ覚悟を決めたのだし、アメリカは生きるか死ぬかなので、なりふり構わず勝つんだ!ということです。こういう雰囲気の中統一の役事が起こるのです。東洋人白人黒人南米、すべての人種が、有名人を用いて「アメリカを救おう!」というメッセージを送ります。ーー略ーーお父様にしか成すことができない統一の役事です。全文化圏が一つの家庭になり、自由と、アメリカと、全世界を救おう。なぜならアメリカが滅んだら全世界が滅ぶ。アメリカが滅んだら、ソ連(ロシア)中国イランサウジアラビアこんな国らが世界の王になってしまいます。これらは完全にサタン主義主張の国家です。今の戦いはとてつもないものですから、皆んなで祈り精誠を捧げます。王妃も三日断食の精誠をされて、すでに食事したので今日は回復されていますね。三日間はそれほどキツくはないですから。とにかくこういうことが起きていますので皆さん、お祈りと精誠を。歴史的な統一文化と統一の役事が起こる、今回の鉄のつえ祝祭となることをを願って、お父様に偉大な栄光と拍手をお捧げいたします!!アジュ!!この方々のためにお祈りしてくださいますよう。ブラック・ランボー、ソースザゴースト、セバスチャン・ゴルカ会長、ジャック・ポソビック。役事がなされるようお祈りしましょう。

さあ、今日は有名なヨハネの福音書です。

[ヨハネ 1:1-43]

初めにことばがあった。ことばは神とともにあった。ことばは神であった。
この方は、初めに神とともにおられた。
すべてのものは、この方によって造られた。造られたもので、この方によらずにできたものは一つもなかった。
この方にはいのちがあった。このいのちは人の光であった。
光は闇の中に輝いている。闇はこれに打ち勝たなかった。

オッケー、止めてください。私たちがこのようなのをみたとき、キリスト教徒の立場からは、イエス様は神とともにあったとありますね。私たちは原理でずっとメシアは人だと習いました。しかし、韓鶴子バビロンの淫婦の仕業がおこることをご存知であられたお父様が、最後に霊界に行かれる前に、夜の神様昼の神様の神学の教えを始められました。お父様だけが太初からの夜の神様からであり、光が現れる前からおられた神様、夜の神様から来られたと大発表されました。そしてお母さんは昼の神様からであるとおっしゃいました。キリスト教神学キリスト学でキリストを理解する上で最も重要なところになります。私たちは原理のみを聞いてきたので、キリスト教が間違っていると言ってきました。お父様はこれをひっくり返されました。お父様は夜の神様から…メシアは、存在論的に一般人と違う方であるとお話しされました。皆さんとは違うのです。韓鶴子バビロンの淫婦とは違います!本質的に違います、本体論的に違います。その次にお父様は、原理本体論も発表されました。そして教育してくださいました。本体論の根っこは何ですか?神様はアダムの体を本体として使われるのです。神様はアダムの体を通して、エバを妻とし結婚します。ですからアダムの体は神様の体になるのです。宇宙を創造された神様がその中に存在するのです。違うのです。一般のほかの人と違います。エバと違い、カイン・アベルと違います。イエス・キリストは一般人と違います。

若い人が理解しやすいようにビデオゲームに例えると、…そのゲームソフトを作った人がいますね。創作者(クリエーター)がそのゲームのデジタルの中に宇宙、世界、山、海、川全て創ったのです。わかりますね。ゲームの創作者がゲームの中の宇宙を創ったということです。そのゲームの宇宙の中のキャラクターに入り込んで(そのキャラクターとして)遊びます。そんなことみたいに、神様も宇宙を創くられて、キャラクターをまとい入り込まれます。誰にですか?イエス・キリスト-真のお父様。体の入れ物は違うように見えますが、同じ神様が中におられます。どういう話かおわかりですね。創造主が中におられるということです。MPCプレイヤーというのがいますね、ゲームの創作者では無い人たち。そういう人たちと会うとき、創作者には会っておりません。他の人とは会いますが…MPCという。ところがあるたった一つのキャラクターがあってそのキャラクターに会えれば、ビデオの宇宙の創作者に会うことになります。何のことかわかりますね。その人はほかのMPCキャラクターとは全く違います。そうではないですか?その人がそのキャラクターを創れば、このデジタル宇宙空間にて実体的に(ほかのプレイヤーが)創作者と会うことができます、会っています。わかるでしょう。わかりますか、わからないですか?ですから、この人と会うのは他の誰よりも感激的です。宇宙を創造した人。

このたとえを理解したとするなら、まさにキリストがその方なのです。宇宙を創造された神様、アダムの体の器。堕落たのちにアダムの体は使われず、イエス様の体の器イエスを中心とされ、次に再臨されたお父様に入られました。そのキャラクターとしてこられたのです。しかし、その方はほかの人たちと違うのです。ほかの人たちは創造主ではないでしょう。キリストは創造主。わあ!これがわかったときに…お父様にお会いしたときに…私たちは福をいだだきましたね。一緒に歩いてくださり…このことを理解できたなら、このようなキリスト学を理解したとき、夜の神様昼の神様を理解したなら、「ああ!私は創造主とともに歩いていたのだ」うぁ〜……。

韓鶴子バビロンはこれを理解できなかったので、異端となり狂ってしまいました。お父様を特別な方とされなかったので、自分がそのままメシアとなった。NO!キリストは特別です、特別な存在。実体の夜の神様からこられた。ヨハネの黙示録1章をみてみれば、お父様は聖書の旧約、新約、成約にみな出てきます。なぜなら、お父様とはどなたですか?創造主。創造主は別の器をつ使われたのであり、同じ創造主であります。旧約で見ることができ、新約で見ることができ、成約でも見ることができます。そのような方です!!それがキリストです!!

ヨハネの福音書1章に書かれている[ことばは神とともにあった]。お父様もこの全宇宙を創造された神様。[すべてのものは、この方によって造られた。造られたもので、この方によらずにできたものは一つもなかった。]韓鶴子バビロン淫婦はここには入っていません。創造主ではありません。キリストだけが創造主神様です。何の話かお分かりですね。

このことがわからないならメシアを理解することができず、血統!天よりくだされる神様の血統を理解できません。そうですね。ですから神様の創造目的すべてを理解できません。お父様がこのことを発表されたので、韓鶴子バビロン淫婦が出てきてサタンの技が現れたときには、いや、これを支持することなどできないでしょう。お父様の神聖な成熟した創造主の権利をすべて完璧に盗み取って。全世界が私に従うと言ったでしょう?全て失敗しました。むしろ全世界から悪口と、今日本の政府らが韓鶴子バビロン淫婦を犯罪者として打っています。その欲望と金権力すべて__。皆んなから栄光と賞賛を受けたいと思っても、反対に皆んなから唾を吐かれ。最も失敗した女。自身の判断によって。頑固にバカみたいなサタンの決断をしたため、人生が滅亡してるではないですか。ですから!…8章をみましょう…すみません、14章です。


 ことばは人となって、私たちの間に住まわれた。私たちはこの方の栄光を見た。父のみもとから来られたひとり子としての栄光である。この方は恵みとまことに満ちておられた。

ですから、なぜ[ことば]なのか。人でもあり私の中に[ことば]もありますね。「オー」と発声すれば[ことば]が出ますね、私から出ましたね。そうではないですか。目には見えませんが、私から出ましたよね。そうでしょう。ですから、それが出る前には[ことば]は私の中にあったということです。そうでしょう?そして出たときから、[ことば]は私を代表していいるのです。私が言いたいことば、とりたいコミュニケーションを伝達しますね。しかし、それはアップロードしました。私からしました。ですから[ことば]というものが神様の存在から出てきますが、神様(本体)から、神様(ご自身)が出ているようすをに説明しているのです。お父様とともに歩いているとき、神様の[ことば]は神様と分離されているのではありません。神様から出ているのです。神様本体から出ていたのです。ですから、お父様とともに御旨の道を歩いてきたということは、創造主とともに歩いてきていたのです。私たちがこのような驚くべき役事と機会を頂いていたのです。このようなことが、ヨハネの黙示録(福音書?)に書かれていることですね。

そして次には洗礼ヨハネが登場します。キリスト教神学で洗礼ヨハネは英雄ですね。信仰も立派な謙遜な人であり。そのことを知らなかったでしょう?キリスト教では常にそう教えています。誰よりも謙遜であり、自分を低くて、イエス様をたてて謙虚な姿勢だといってきました。しかし、私たちは原理からどう学びましたか?事実、洗礼ヨハネは大失敗しましたね。

失敗は何でしたか?預言者代表としての洗礼ヨハネは、イスラエル全土のスーパースターだったのです。宗教的なスーパースターです。ダライ・ラマのような。ビリー・グラハムのような。そのような超スーパースターとしての立場を使って「さあ皆さん!イエス・キリストのもとに!」ということもできました。そうしていたなら、全人類…とりあえずイスラエル民族の人気者イエス様ついて行くようになります。この人が神様の預言者だということを信じているので、王たちも政治家たちも皆洗礼ヨハネを訪ねてきます、洗礼をうけようと。ですから、この人は完璧な宗教スーパースターなのです。もしその立場を使いながら、行くところどころで力強く思いっきり主を証していったとしたなら…私はこのまま静かに消えてしまう…こんなふうにではなく。悪口を言われることも覚悟しながら、イエス様の集会全部に強く出てきて、まず先に登壇し「この方が神様の息子(独り子)であられます!」と、したならば。ーー略ーーところでどうなったでしょうか?……やりませんでした。聖書には何と書いてありますか?


 さて、ヨハネの証しはこうである。ユダヤ人たちが、祭司たちとレビ人たちをエルサレムから遣わして、「あなたはどなたですか」と尋ねたとき、
ヨハネはためらうことなく告白し、「私はキリストではありません」と明言した。
彼らはヨハネに尋ねた。「それでは、何者なのですか。あなたはエリヤですか。」ヨハネは「違います」と言った。

[エリヤですか]洗礼ヨハネは何と言いましたか?[違います]違うと言いましたね。なぜなら自分は死が近づいているために。[あなたはエリヤですか。違います。]おっと…問題でしょう。さあ、マタイの福音書11章をみましょう。問題がある、大問題。11章11節から14節まで。

[マタイの福音書 11:11−14]

まことに、あなたがたに言います。女から生まれた者の中で、バプテスマのヨハネより偉大な者は現れませんでした。

オッケー、今ここではイエス様が語っておられるのでしょう。

しかし、天の御国で一番小さい者でさえ、彼より偉大です。
バプテスマのヨハネの日から今に至るまで、天の御国は激しく攻められています。そして、激しく攻める者たちがそれを奪い取っています。
すべての預言者たちと律法が預言したのは、ヨハネの時まででした。
あなたがたに受け入れる思いがあるなら、この人こそ来たるべきエリヤなのです。

オッケー!イエス様は何とお話しされましたか?洗礼ヨハネが誰といいましたか?エリヤ。主が言われました!創造主神様が言われたというのです。洗礼ヨハネは誰か?エリヤ!ヨハネの福音書1章で、洗礼ヨハネは何と言いましたか?私はエリヤ…ではない。神様のことばを聞きませんでした。見てください!!

キリスト教神学は完全に間違っています。洗礼ヨハネは神様に従順ではありませんでした。従順でもなく謙遜でもありません。神様のことばを聞きませんでした。イエス・キリストが神様の立場でおまえ洗礼ヨハネは誰だと?…エリヤだ!と言われました。マタイ11:14記されています。私が作った話しでなく、その目で確認していますね。そうではないですか?二代王が作ったのでなく、聖書を読んでいるだけです。神様が洗礼ヨハネのことをエリヤだと言いました。しかし、ヨハネの福音書1章で否定しています。原理を知ればわかりますが、キリスト教徒に聞くと洗礼ヨハネは立派な信仰者で謙遜な人ですがと…おっと…聖書を一度読んでください。聖書を読むと話が違います。洗礼ヨハネは神様の命令と自身がエリヤであることを否定したのです。まさに、書いてあります。マタイ11:14 に洗礼ヨハネはエリヤであると、イエス様ご自身が言われました。主が言われました。ヨハネの福音書1章で自分はエリヤで、ない、と言いました。違うと。ユダヤ人たちが逮捕して殺そうとしていたので。驚いたでしょう?まさに書いてあります。キリスト教徒は避けて通れません。このことを見てみれば、洗礼ヨハネは神様を否定したので、死ぬようになったのでです。ーーと首を切られました。(日本語にて語りかけ)「見ましたか?あの日本の聖書の中にありますね?」私が言っているのではありません。はっきり書いてあります。

英語礼拝でも話しましたが、神様が私たちに位置をくだっさったなら、否定してはだめです。災いが訪れます。お父様が私について、文亨進が後継者・相続者・代身者でありその他の(反対する)者は何ですか、異端者・爆破者というようなことが、末っ子の私にはどれほど負担に感じたことでしょうか。全世界と戦いたくないですよ。ただただ…。仕方がないので。韓鶴子バビロン淫婦がサタンの仕業を行うので、仕方がないのです。これは間違っていると、やらなければなりません。お父様がくださった位置と席に座らなければならないということです。私がけしなければ…誰もがお父様を守ってましたね。私は後継者ですので、お父様は私を選ばれたのでです。他の人を選ばなかったではないですか。後継者・相続者・代身者は一人しかいません。その一人が責任を果たせないならどうなりますか?大変なことになるでしょう。ですから、自分の心や感情のままということは関係ありません。責任を果たさなければならないということです。

ですから、そのときからお父様の王冠を再びかぶるようになり、その次に宝座(玉座)にも着席し。真の父母様を代表して。このことがどれほど気まずいでしょうか。私はもともと小さい時からいつもそちら側で、真の父母様に敬拝をしてきたのですから。そうじゃないですか? けれどお父様の後継者・相続者・代身者になりましたから、今の私は、前でお父様と一緒に座らなければなりません。あゝこれがどれほど気まずいことでしょう。どれほど居心地がわるいことか!しかし、この席に座らなければ誰が座るでしょう?サタン‼︎

各家庭も同じです。若い王たちも、氏族の王家庭の王になってその座に着かなければ、どうなりますか?サタンがその席に座って、妻を連れ去ります。妻が悪くなります。ですから、神様がくださった席に着かなければなりません。嫌でも、神様を愛し、神様の前に祝福を受けたなら神様から受けた席に座らなければなりません。家庭の王として男性は座らなければなりません。その座を守らなければなりません。王と祭司長として。妻は王妃であり伝道師としての座。

スパニッシュ(ラテンアメリカ)の家庭はカトリックですが、夫は仕事して信仰についてはしないです。南米の文化で男たちは酒場に通います。日曜日になればカトリックの神父のところでマリア様の赦しを乞い。男たちは主体の位置を放棄しています。妻に横的に対応します。そうなると妻が家庭の王になり子供達が弱くなります。

天一国の男性は、主体の席に座らなければなりません。愛によって牧会を通して指導し。特に子供達は、簡単に言えば、伝道しなければなりません。伝道。実践をさせるのではありません。そうなると失敗しますので、伝道するのです。新しい人を伝道する時のように。そして、その座に着くのです。その座を守ってこそサタンが入ってこれません。男性は平和軍平和警察の訓練をします。訓練もアルファ男子と共にします。その意義は、国を守るために責任を果たすところを家庭に示すためです。王と祭司長として誰よりもこの国を守ってやると、王として責任を持つ姿を見せてあげるのです。女性はいつも訓練が苦しいですね。疲れますから。そうじゃないですか?女性は体力がありませんね。ですから、男性たちはさらに熱心に訓練しなければならないですね。妻たちも先頭に立てるよう、訓練できるように。このような実践をしなければ、家庭が弱くなってしまいます。天一国のお父さんの強いところアルファ性を失ってしまいます。全家庭がベータ化されます女性の視点からどうなるかというと、サタンの父が王になってしまいます。これは怖いことでしょう?

ですから、神様からいただいた玉座に座らなければなりません。席を守らなければ。神様を愛する一般的な人は謙遜な人ですから、座に着くとか地位とかそのようなことは嫌いですね。しかし、人がそれを与えるのと、神様が座を与えてくださるときとは違います。自分の目的達成のために与えられるのと、神様がくださるのとは違うのです。元来、神様は謙遜な方にくださるようになっているでしょう笑。清い心がありますから。しかし、神様が与えてくださるときに最も大変なことは、100%お受けし、しっかりと強くその座を守ること、このことが難しいのです。なぜなら、生涯を通して常に謙遜な立場で、位置を求めてこなかったので。わかりますね。

洗礼ヨハネもその座を受けました。謙遜に。全イスラエルで有名人になりました。そしてエリヤでした。イエス様もマタイ11:14で言いました。エリヤを通して全国的に主が受け入れられるように。神様はその洗礼ヨハネの基盤を立ててくださいました。しかし、イエス様があなたはエリヤだと言われたにもかかわらず、その座を守りませんでした。そして災いが来て死ぬことになりました。そして、ユダヤ民族がイエス様を殺すことになりました。ですから、氏族(宗族)の王王妃、国家メシアなどは、どれほど驚きであり危ない席でしょうか。

傲慢になってはいけませんが、強くサタンが座れないようにしなければなりません。守らなければなりません。このような意味でヨハネの福音書1章の洗礼ヨハネは、それを実現することができなかったのをみることになりました。そのため罪禍と、多くの痛みと多くの血を流すようになってしまいましたね。自分だけでなく主が血を流すようになって、神様が願われる第二の道に行かなければならなくなり、その次にクリスチャンたちがただ信仰によって霊的息子娘になることができる、霊的救いのみ受けることができる世界。ですから主はもう一度来られると約束されましたね。

考えてみてください…このような王冠を被り銃弾の冠を被ってこれがどれほど…考えてみてください。もし私が悪口を言われたくなければ、このようなものを被りたくありません。行事で大きい冠を被り王の服を纏い、これは一般人からすれば悪口を受ける行いです。笑 しかしどうすることもできません。どうにもならない。再臨主としてお父様はとてつもない悪口をあびせられたではないですか?全世界から悪口を受けられました。再臨主の後継者として、私も悪口を言われるようになります。

ところが!今は銃弾王冠とかこのようなことが、段々と銃器所持者が被るようになってきてます。笑 初めて出たときにはWow!びっくりされたじゃないですかメディアが、VICEニュースで。今3年4年過ぎたので徐々に慣れて。少しづつ異様じゃなくなってきました。ですから今回の鉄のつえ祝祭にこのような良い方達が来られるではないですか。私がお父様の後継者であることを知りつつ、同時に銃弾王冠の存在もわかっていながら、黄金のARー15を持ち歩いているのもわかっていて。笑 それでも遠ざけたりしません。来るではないですか。人は悪口を言われることが怖いですが、言われたことがない人はそうなります。悪口を言われるようになると、悪口を言われないことのほうが変に感じます。笑笑

 とにかく、鉄のつえ祝祭にこのように大物スピーカーも来られ、愛国者説教ラップの内容を通して大勢の人々が、天一国文化、鉄のつえ王国文化、天一国憲法、お父様と出逢うことができる__となることができよう皆さん祈祷してくださり精誠を捧げてくださり、今回VIPの方々も多く来られますので。私たちは二週間後に向かいます。いつですか?来週ですか。来週行くんですね、来週。わあーもうすぐですね!あっという間ですね。ですから皆さん祈祷、精誠をお捧げされ、韓国・日本、全世界のシックの皆さんもいっしょにお祈りを、その方々の名前をあげていただき、その方がたが大きい統一運動とこのような愛国者、アメリカを救うため、世界を救おうという統一された心で、このような音楽を合わせてこのような点において全世界的なメッセージになり。

ミクロコスモスが動けばマクロコスモスを動かすようになり、トランプ大統領の大きな統一運動が勝利する条件になるような鉄のつえ祝祭に。今回皆さんも来られながらも大きな精誠をお捧げしてくださり祈祷してくださり。私たち全員鉄のつえ祝祭にて、アメリカ人を目覚めさせて…多くの人の間で今共産主義革命が進んでいるので、防ぐことができるような力になり。トランプ大統領を捕らえる暗殺団にも恐れて生きるのではなく、恐れの霊に仕えてはなりません。その闇に包まれたならかき分けて。天一国国民として宗族王と王妃たち、自分の王座に座る責任者たち。お父様を愛する兄弟姉妹息子娘として勝利されたい方は立ってくださり、大きな栄光の拍手をお捧げしながら鉄のつえ祝祭勝利のために!!栄光をお捧げいたします!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

コメントを残す